« ■[プチ滞在記] セレスティンホテル (その3) | トップページ | ■[プチ滞在記] セレスティンホテル (その5) »

■[プチ滞在記] セレスティンホテル (その4)

セレスティンホテルのデラックスコーナーツインのプチ滞在記の4回目です。

連載 その1こちら から
連載 その2こちら から
連載 その3こちら から

さて、ベッドの上に置かれていた謎の物体は・・・

今回利用した宿泊プランに関係するものでした。

かなり宿泊日の間際になってからの予約で、デラックスコーナールーム関連の宿泊プランは残りわずか・・・という中で、このプランが出てきたのです。

-------------------------------------------
【Celestine Shiny】天空のホテルで星に名前を!! デラックス・コーナーツイン

日本初、星の命名権付宿泊プランです!!夜空に輝く星に好きな名前を付けられる権利が付いたぬいぐるみ『Shining Stars』をリノベーションを終えた新ルームの中でも特にお薦めのお部屋デラックスコーナールームでご用意いたしました。

■特典■
○シャイニングスターズ(ぬいぐるみ)1室1個プレゼント
 ぬいぐるみの種類は何になるかお楽しみ
○朝食(和洋食ブッフェ)割引券付
 通常\1,890(税サ込)が\1,500(4/1~\1,700)で召し上がれます。
-------------------------------------------

そんなわけで、お部屋に入ったらすでに1匹はセッティングされており、さらにこの時は2連泊しましたので、翌日も1匹いただけました。(ウッキー♪)


ピンクベアとモンキー

タグに書かれたURLへアクセスし、番号を入力すると、星に命名が出来るようです。

あとで調べてみたら、基本は24種類(こちら)あるようです。 (カエルさんやウシさんが欲しいかもー(^^;)
さらに、ネット上をみていたら、限定バージョン(こちらこちら)などもあわせると、もっと種類が増えるようですが。(カタツムリさんや、トナカイさんが欲しいかもー(^^;)

それぞれ、お持ち帰り用に専用の箱と袋が用意されてました。


さて、客室内の様子の続きですが・・・室内にはとてもワイドな窓がありました。

カーテンの開け閉めは手動なので、大変です。(笑)

今回、予約が間際となった為、末尾7番の客室(芝浦側 芝公園駅寄り)はすでにアサインが困難・・・という事で、末尾25番(芝浦側 田町駅寄り)の客室となりました。
その為、右側の方に、オフィスビルが迫ってました。(こちら側へ真正面に向く窓がない事には、少々救われましたが。)

目の前は短大とオフィス街です。(その向こうには海がありますが、ほとんど見えません。)
平日ならばそれなりにオフィス夜景が楽しめそうですが、この時は週末でしたので、あまり外の景色は気にせずに日中も夜もレースカーテンをひいた状態で過ごしました。

そして、こちらは、客室の奥側です。

連載その5へつづく

|

« ■[プチ滞在記] セレスティンホテル (その3) | トップページ | ■[プチ滞在記] セレスティンホテル (その5) »